ネクストステージ

FM新潟の新人アナウンサーの顔を見に公開放送されていたネクストステージ(旧ゲームセンターチャンス)に行ってきました。
当初はチャリで行こうと思っていたのですが、あいにくの雨のため徒歩で行くことにしました。
ジョギングしていた頃はラスト1.5km地点だったのでいつもばてていましたが、徒歩で行くのもきつかったです。
ウォークマンでラジオを聞きながら言ったのですが、「すごい人で大盛況!」って言っていたのでどんなに人がいるのかな?って半信半疑で言ったところ・・・・・たいしていませんでした。
しかもラジオの放送ブースの前には誰もいませんでした。


なので1人でじーっと見ているのも恥ずかしかったので、新人アナウンサーのお顔を見学し帰ってきました。
だだひっろいフロアーに車が置いてあるだけですから、もうここには行かないと思います。
5時から妖怪ウォッチで有名なキングクリームソーダスペシャルライブがあったそうですが、整理券の配布があり雨でもありことから回避しました。