ラーメン博

イオン西で行われているラーメン博に行って?きました。(買い物のついでですが・・・・・)

オープン直後でしたので人はそんなに並んでいませんでしたが、大勢の人がテントの中にいました。
買い物を終え、アルビまでの時間があまりなかったので「ここでラーメンを食べよう!」ってことになり、当日券(800円)を購入し、お店に並ぶことにしました。
まさやさまが選んだのはこのお店です。

選んだ基準は、炙りチャーシューの串焼きがついていたからです。
そのラーメンがこれです。

確かにおいしかったのですが、800円は高いと思いました。
この日1番並んでいたの、札幌の味噌ラーメンでした。
まさやさまは並ぶのが嫌いなので1番最初にこのお店は除外してしまいました。