ガンダムくじ(第2弾)

今週末は家族で瀬波へプチ旅行だったので行く道中にアイスコーヒーを買うふりをしてガンダムくじを引きました。
第1日目 聖籠町にてくじを引きました。
かっちゃんところはペンタンが引いて豪華賞品を手に入れたとの情報を入手したため、こっちはのんに引かせました。

H賞のハンドタオルをゲット!!
前回のシャアザクに続いてガンダムです。
第2日目 神林村にて今度はトロが・・・・と思ったらガンダムくじが半額になっていました。
と言うことで2回引くことにしました。
トロはF賞、まさやさまもF賞

2つゲットできたので良かったかな!?
これでガンダムくじはやめようと心に誓いました。

年末には宇宙戦艦ヤマトくじがあるみたいですよ!