瀬波旅行

先週、トロ主催の瀬波旅行に行ってきました。
トロ主催だったのですが・・・・・なぜか計画はまさやさま、資金も半分まさやさまでした。
経路は1日目、道の駅豊栄にてダチョウと戯れる→アルビレッジにて練習見学とサインをもらう!→紫雲の里で遊ぶ→たわら屋でランチ→岩船漁港で買い物→ニューハートピア新潟瀬波へ。
天気も良く、10時に家を出発し、予定通り道の駅にてダチョウに餌をあげました。
そしてアルビレッジへ・・・・・すでに練習は終わっていました。
アルビレディ−スの練習を見て、次の目的地へ!?
紫雲の里には、公園やバーベキューゾーン、野鳥のゾーン等がありました。

こんな剥製のある展示場もありました。(もちろん無料です。)
遊んだり見学したりし、たわら屋に向かいました。
夕食はホテルのお膳と言うことで軽く済ませるべく、まさやさまはカツカレーをいただきました。

そしていよいよ瀬波温泉です。