神立高原スキー場

今シーズン初滑りは、昨年営業しなく今シーズン再開された神立高原スキー場です。

昨晩から雪が降っていたようでふわふわの新雪、しかも滑っている最中まで降り積もっていました。
インフォメーションは変化なし、

ラッキーナンバー抽選もありました。
いよいよゲレンデへ

雪は降ったりやんだりの繰り返しでした。

今シーズン初なので無理をせずに少し滑って、新しくなったゲレ食の見学に行きました。
今シーズンから新しくカレー屋さんと丼屋さんがオープン


そしてチロルがまだ営業していました。

この日は、いつものチロルのカツ丼(とん汁付)をいただきました。(ちなみに100円値上がりして1,100円でした。)

そうそう今シーズンからゲレンデ内に接骨院がオープンしました。
これで骨折しても安心ですね?
お昼からも滑りましたが・・・・・のんの滑りが上達しているため、めちゃくちゃ疲れてしまったの早々と撤退してしまいました。


とにかく接骨院のお世話にならなくてよかったです。