六日町スキーリゾート

天気予報の予報では、「晴れる!」って放送していたのでちょっと期待していたところ期待以上の改正になりました。

ていおーの館から撮影。
天気の良い日は、ゆっくりなリフトでも気持ちがいいだろう!って六日町スキーリゾートに行きました。(ふるさと村でもらったチケットを持って!)

気温はマイナスの割に天気はよいから寒く感じず、最高のスキー日和になりました。

下から頂上がよく見えました。

あまりの天気のよさに写真も白くなってしまいました。
天気が良かったのでヘルメットではなく、このスタイルでガンガン滑っていました。(スピードもかなりアップしてしまいました。)

のんが前の日以上にガンガン猛スピードに滑っていたので、まさやさまは、あ!っという間にカラータイマーが点滅し、ギブアップしてしまいました。

とりあえず、最高の天気の中、たくさん滑られてよかったです。