山代温泉 瑠璃光

今回の目的である同級会が行われる山代温泉「瑠璃光」に予定より早く到着してしまいました。(遅れるよりいいかな?)
15分ほどロビーでお茶を飲みながら部屋の準備ができるのを待ちました。
いよいよお部屋へ・・・・・最上階(6階)でした。

今回は9人の輩が集合するということでこんな広いお部屋でした。



時間とともにみんなが集まり、懐かしい話をしたり温泉に入ったりと宴会までの時間を楽しみました。
そしていよいよ演会が始まりました。

こんな豪華なお膳、しかも部屋食です。
何十年ぶりに会う仲間たちですので、話はたえません!
あっという間に時間は過ぎていきました。
もちろん宴会の後はカラオケ大会でした。
もうこんな盛り上がりはないほど盛り上がってしまいました。
その後、ラーメンを食べたような???
もうゲロゲロに酔っぱらって、あ!っという間に寝てしまいました。
ほんとに楽しい夜でした。