初観戦

デンカビックスワンスタジアムに行ってきました。
まずは武蔵がお出迎え

そして、入り口付近には選手の等身大タペストリーが・・・・・今年期待のラファエルシルバ

今日の相手はあまり相性の良くないサンフレッチェ広島です。

なんか電光掲示板が新しくなり、サブの掲示板にも画像が移るようになっていました。メインはこんなカラフルに!?

今日はこの場所から応援です。

上のほうでしたのでピッチ全体が見渡せました。
それにしても試合のほうは点の入らないつまらない展開で、春の陽気に誘われて睡魔が襲ってきました。
何とかサンフレッチェではなく睡魔との戦いに勝って前半終了!?

0-0の何とも言えない試合です。
後半、アルビはいい攻めも見せましたが得点することができず、いつものとおりの0-0の引き分けでした。

次に期待できそうなシーンもたくさんありましたから前向きに考えましょう!
カップ戦は勝っても負けても降格になりませんからネ!

次こそは勝ち点3です。