VSFC東京戦

ゴールデンウィーク最初の日、アルビレックス新潟を応援にデンカビックスワンスタジアムに行ってきました。
ゴールデンウィークということで子供向けのアトラクションがありました。

天気もよく最高の観戦日和になりました。

2時キックオフということなので、サークルKで購入したタレかつ丼を食べで気合いを入れて試合開始を待ちました。

今日の席はここです。

春の日差しというより夏の暑さが身にしみる席でした。(炭火で焼かれる魚たちの気持ちがわかりました・・・あつい!)

今日の相手は日本代表の武藤がいるFC東京です。

東京からたくさんのサポーターが新潟まで応援に来ていました。
試合はいつものとおり攻めるのですが決めきれず、逆に終了間近に日本代表の森重に決められて・・・・・負けました。

いつになったら勝ち点3の試合が見られるのでしょうか???

次は連休最終日の山形戦です。
ここで勝たなければ!?