ゆるキャラ

日帰りで湯沢まで蕗の薹を取りに行ったのですが・・・・・ちょっと遅かったみたいです。
今年は雪が多かったので大丈夫だろうという予想が、ここ数日暑い日が続いたために外れてしまいました。
しょうがないので宿場の湯(田代ゴンドラ乗り場近く)に行き、お昼(ここの食堂はおいしいよ!)を食べ、ひとっ風呂浴びて湯沢駅に向かいました。
GW中と言うことですごい人でした。
この日は小動物とふれあえる「ふれあい動物園」をやっていました。
その人混み以外にもう一つ人混みがありました。

新潟というか湯沢の2大ゆるキャラです。

ここCOCOLOゆるキャラ「こめ姉さん」です。
そしておなじみレルヒさん

ここでゆるキャラに会えるとは・・・・・。