デイズニーリゾート(帰宅編)

気力と体力を使い果たしホテルを出たのは午後5時でした。(予定より30分遅れましたが、ま!よしとしましょう。)
帰りは、来たときと同じ湾岸道→外環状線→関越道と行く予定でしたが、もうまさやさまの思考回路は疲労で機能せず、最初の左折を直進してしまいました。(東北道って書いてあったんで・・・・・。)
すると窓の外には前回観たことのない東京タワーが

そしてレインボーブリッジ→フジTV→東京ドームホテル→東京ドームと東京都内の名所が現れました。
一体どこを走っているのかな?って不安の中、ナビが「大宮方向右折」と表示したので右折したら・・・・・高速を出てしまい、目の前には緑の多い建物があり、周りを多くのランナーが走っていましたっていうことは皇居???
ほんとに何処にいるのかわからないまま、再度高速に乗りナビの指示のまま進んでいくとサンシャイン60が見え、美女木JCTの標識がようやく現れました。
1時間で東京の名所をたくさん回れた???ので別の意味でよかったのかな!?
関越道に入ったら精も根も尽きて真っ白に燃え尽きてしまいましたので運転手を交代しました。
やっぱりディズニーリゾートは遠いから、2日目は帰りのことを考えて行動をしないとだめですね!
なんとか午後10時には無事に帰宅しました。


追伸、まさやさまは月曜日と火曜日の記憶が全くありません。