幻のプレゼンター

今日もビックスワンにアルビレックス新潟を応援に行ってきました。

相手はヴァンフォーレ甲府です。
今日の試合はこの席です。

試合は決定力不足の両チームの玉の運びあいで進み、チャンスを逃した新潟の隙を突いた甲府が43分に先制点をとりました。

ハーフタイムになり、ふとスマホを観るとメールが届いていました。
確認すると「本日のプレゼンターに当選しました。」とのこと。
さっそく指示された集合場所に行くと係の人が「試合終了後にプレゼンターをしてもらいます。ただし勝ったらです。負けたり引き分けならありません!」とのこと。
後半逆転を祈って応援開始、しかし71分に追加点を挙げられ、ほぼ敗戦ムードに・・・・・でも言われた集合場所に向かいました。
係の人とスタジアムの中を会場に向かいます。


そしてピッチ脇へ


さっきまではこの場所(真ん中くらいの日の当たる場所)にいました。

そして試合終了!?
アルビレックス新潟は0−2で破れ、まさやさまのプレゼンターも幻に終わってしまいました。
でもいつもと違う場所で試合を観られたので良かったかな?


係の人からお菓子の詰め合わせをいただきました。

2万3000人の中から選ばれたのでラッキーだったのですが、負けちゃいましたからね!?
次回は、勝ちたいし、またプレゼンターに選ばれたいと思います。
なんか運が向いてきたな!