ベスト4

昨夜の悪夢の5失点から、一夜明けた早朝になでしこジャパンはアジアの宿敵オーストラリアに1−0で勝利し、見事ベスト4進出です。


前節勝利し、第1ステージ優勝の浦和相手でもよい試合をしてくれると思ったのですが・・・・・個々の実力差なのでしょうか?まさかの5失点!
PKと指宿の今シーズン初得点で2点は返しましたが追いつくことはできず完敗です。
もしかして無敗記録を止めるのではって思っていた自分が恥ずかしいです。
昨夜は翌日のなでしこのために(負けたショックもあり)早く寝しました。
今朝4時に起き、テレビの電源を入れ(最近うちのテレビは映るまでに30分かかります)、試合開始を待っていました。
アジアの宿敵オーストラリアも大会中に成長し力をつけてきたと言われているため。どきどきしながら観戦しました。
後半、岩淵のシュートが入ったときには早朝にもかかわらず「ゴ〜〜〜〜ルl」って叫んでしまいました。
これでベスト4進出、頂点まではあと2つですね!
次は7月2日(木)8時からです。(日本時間)
がんばって応援しましょう。

アルビもがんばれ!