ビアガーデン

仕事関係の人とビアガーデンに行ってきました。
昨年は東映ホテルでしたが、今年は新潟グランドホテルです。

信濃川沿いにある景色のいいホテルです。
エレベータで6階に降りると

ビアガーデン会場がありました。
屋台形式で、ステーキ(焼きたて)、カニ、ホタテなどの海鮮、中華などたくさんありました。

川治なので心地よい風が吹き気持ちよくビールが飲めました。
さすが評判のビアガーデンですね!食べ物がおいしい!
カニも肉も最高でした。

次回、L君との国際会議の会場はここに決めました。(翌日予約しました。)
なかなか人気のビアガーデンなので早めの予約が必要です。


そうそう9時ちょうどに終わりますので、〆のラーメンは15分前に食べましょう!