シルバーウィーク

久しぶりの秋の連休でしたね!
が、しかし自動車保管証明書(車庫証明)の依頼がたくさんあり、しかも警察からの指導で、すべて手書きにしなければならず最初の日が潰れてしまいました。
2日目も相続の相談のため仕事に!?
まさやさまのシルバーウィークは3日目からになりました。
先週、富山に行っていましたので今週は湯沢に行くことにし、まずは八色の森公園へ

ここで予定外のことが・・・・・のんが楽しみにしていた遊具が修理中で使用できませんでした。(ジャンプができるトランポリンみたいな遊具です。)
でもここにはいろいろな遊具がありますので、しばらく遊んでから買い出しにイオン六日町店に向かいました。
するとゲームコーナーに巨大ツムツムを発見!?

1ゲーム100円、ストラップ付きなら500円です。
カードを購入するとポイントがためられたりするみたいです。
まさやさまのシルバーウィーク初日はこのままていおーの館に行って終了しました。