吹割の滝(遊歩道)

吹割の滝は遊歩道なっており、いろいろな角度から滝を見られると言うことで地図を見ながら遊歩道を歩きました。
ここからはデジカメです。









実は、遊歩道という名の登山でした。
けっこう山を登りましたよ!
でも残念ながら木や草によって滝がよく見られませんでした。
滝マニアのまさやさまにとっては、この滝はまずますでしたね!
何が気にいらなかったかというと、白線やロープなどで滝のギリギリまで進めず、滝壺もよく見えなかったからです。(安全面を重視するとこうなるのかな???)


そうそう駐車場ですが、お金のいらない駐車場もたくさんありましたので行かれる方はよく調べていってください。