アルビレッジ

今シーズンもアルビ戦士達のサインをもらいにアルビレッジに行ってきました。
本来なら勝った次の日(オレンジレストランが値引きになる)だったのですが、なかなか勝てず、また晴れの予報の日もなかったのでこの日になりました。

めちゃくちゃ天気がよかったです。
一年ぶりに来てみるとクラブハウスがかわっていました。

昨日のスタメン選手は軽いランニング

控え選手はしっかり練習していました。

練習終了後、上越の星大野選手

復帰が待たれるマツケン

そして監督からサインをもらいました。

残念だったのは、スタメン選手は疲労回復などでサインがもらえなかったことです。
まだ今シーズンはチャンスがありますので、もう1回行きたいと思います。