モバイルバッテリー

前回、夢の国に行った時にスマホのバッテリーがみるみるうちに減っていき、1日持たないことがありました。
都会の人はこの状況でどうしているのだろう?と周りを見たら、みんなバックの中からコードのようなものがスマホにつながれていました。
アマゾンで調べてみたら、モバイルバッテリーであることが判明しました。
それから研究に研究を続けようやく購入することに!?(ちょうど長野旅行の計画がありましたから。)
ネットでメーカーと容量を調べ、アマゾンの1番人気である下記商品を購入しました。

1日使ってみて・・・・・最高ですね!
これで丸1日充電できなくても大丈夫です。
サッカー場や旅行に重宝しそうな商品です。