LIVE

WANTEDのLIVEに行ってきました。
入場時から小林様(安部礼司役)がグッツにサインをしてくれました。

サインしてもらえるとのことでかっちゃんもマフラータオルを購入

なぜかマフラーには「S.SADO」って書かれていました。(どういう意味かな???)
会場は新潟ロッツです。
初めてのためシステムがわかるまで時間がかかりました。

とりあえず1ドリンク券(500円)でビールを購入、同じ料金でコーラ、ウーロン茶、コーヒーがありましたが、単価的に高いビールにしました。
公演中は撮影禁止でしたが、公演終了後に撮影タイムがありました。





こんな感じで楽しいLIVEでした。
また来年も来てくれるとのことで楽しみにしています・


ちなみに望遠を使ったら写真がボケボケのピンぼけになってしまいました。
拡大しないでくださいネ。