g&gパーカー

先日、移動中にいつものFM−NIIGATA「ゴッチャ!」の放送を聞いていたら「本日、10時30分からg&gパーカー発売!」との告知があり、たまたま銀座黒埼店まで5分足らずの場所にいましたので、そのまま購入すべくお店に向かいました。

5色のパーカーが並んでおり、どの色にしようか迷ってしまいました。
まずピンクと青は除外、ブラウンもちょっと似合わないかな?ということで黄色と黒の一騎打ちに!?
格闘すること5分?落ち着いた黒が勝ち、渋々黄色はあきらめました。

背中には、新潟県人標語がローマ字で書かれています。

たまたまが重なっていいものを手に入れました。
まだ売っているのかな???