STAR WARS


さっそく「スターウォーズ フォースの覚醒」を観てきました。
人からネタバレされるより自分でネタばらしをした方がいいと思ったからです。
映画館には、

ミレニアムファルコン号や

ストームトルーパーが出迎えてくれました。
まだ公開2日目なので

全席指定でした。(超満員とまでは行きませんが、半分くらいは埋まっていました。)
いつものテーマ音楽で映画が始まり、前説が下から上に流れ・・・・・ってここで1つ疑問が解決???
これ以上はネタばらしになってしまいますので、カキコしません。
でもエピソード6からの内容が凝縮されていました。
この1本ですべてつながります。(これから観に行く方は、DVDで復習を!?)
すぐにでも次回作を観たくなってしまうくらい、いい出来だと思います。
もう時間があ!っという間に過ぎてしまいました。
感動したので

パンフレットを買ってしまいました。
しかも

日付け入りの限定品です。
やっぱりSTAR WARSは最高ですね!