2日目

昨晩はあまり晩酌もせず、疲れ切って8時に爆睡してしまいました。
そして朝起きてみると・・・・・雪が積もっていました。

少しは雪質がよくなるのかな?と期待しながら、この日も神立高原スキー場に向かいました。
昨日よりも30分ほど早く着きましたが、昨日とは全く違う風景でした。
がしかし、巡回バスがないため、またリゾートホールまで歩きました。(昨日の半分くらいの距離でしたが疲れました。)
昨日は気がつかなかったのですが、入り口付近にレオ・シルバが好きなハッピーターンでおなじみのゆるキャラ「ターン王子」がいました。

朝から小雪が舞っていましたので雪質はばっちり昨日よりも滑りやすくなっていました。

リフト待ちもほぼ0分だったので、とりあえず5本滑ってからお昼にしました。

まさやさまはチロルのみそラーメン(1000円)で冷えた体を温めました。
やっぱみそラーメンは温まりますね!

昼から4本滑って、コーヒーを飲み、ラスト1本を滑って帰ってきました。
言葉では「もう1本」って言っていましたが、、膝も腰もももも限界でした。
若い頃は20本はいけたと思うのですが、今は10本が限界かな???
のんがめちゃくちゃ上達しているのでゲレンデでの休憩時間がなく疲れが倍増しているのかもしれませんね。
次回は、スキー板を持って歩くのがいやなので、湯沢デンキ旅館の前から送迎バスに乗りたいと思います。