VS鳥栖戦

ナビスコカップの応援にビックスワンスタジアムに行ってきました。
入り口付近で吉田監督がお出迎え

パネルですけどね!

この日はレディースとナビスコカップのダブルヘッターだったのですが、2試合も見るのはつらいとのことでナビスコカップだけにしました。
カップ戦は人が入らないのでS席にはビッグフラッグが掲げられていました。

今日の相手はサガン鳥栖です。
今日の席はここ、日差しを浴びてぬくぬく観戦です。

2試合目だったからかな?ピッチに水がまかれました。

水と言えば、過去にフロンターレサポーターの席に水がかかった事件がありましたね!あ、事故だった。
今日の先発はこのメンバーです。FWの控えがいません。

前半のピンチに、前節スタメンからはずれ何かを思い出したように守田のファインセーブが何度も飛び出し、苦しいながらも無失点で抑え、後半逆に攻めながらも得点が取れず苦しんでいましたが、ゴール前での加藤大のアイデアとレオシルバの動きが合い、見事ボールはゴール右に隅へ!?
この1点を守りきり、1−0でアルビが勝ちました。

今日の守田はよかった!しかも完封は久しぶりです。

みんなでバンザイができてよかったよかった。

次はリーグ戦で勝ち点を増やしましょう!