VS磐田戦

かっちゃんからチケットを頂いたので応援に行ってきました。
相手はジュビロ磐田です。

今日の席は

ピッチ全体がよく見られる席です。
磐田からもたくさんのサポーターが来ていました。

スタメン発表!いつものメンバーです。

初めて新ユニホームのビッグフラッグを見ました。

試合は、前半両チームともいいところがなく、後半ラファエル・シルバのゴールで先制したのもつかの間、わずか1分後になんだかよくわからないPKを取られ同点に!?
後半19分、ゴール前に跳び出してきた松井に守田がセーブに行き、ボールではなく足に行ってしまい、またまたPKに!?
これをジェイに決められ

試合はそのまま終了!
新潟は、PK2本で負けてしまいました。
なかなか勝てませんね。