観光

笹川流れにもう何十回も来ているのに遊覧船に乗ったことがありませんでした。
今回の旅は、トロパパが病み上がりなのでなるべく歩かないこと!というトロからの命令があり、今まで乗ったことのない遊覧船に乗ることにしました。
この船で海に出ます。

コースはこんな感じで約40分の遊覧です。

一つ一つの島や山にいろんな名前がつけられていました。


船はどんどん進みます。

しばらく進むとカモメの大群におそわれました。

おじさんがカモメにかっぱえびせんをあげていたからみんなこの船に向かって飛んできたのです。
100円でちっちゃいかっぱえびせんを買ってカモメに餌をやることにしました。







あまりの迫力に恐怖を感じてしまいました。
目があった瞬間は・・・・・怖かったです。

天気が良かったので遠くに淡島も見えました。


40分の遊覧を十分楽しみました。