裏天王山

降格争いのまっただ中、直接対決です。
相手は勝ち点7差の名古屋です。
勝てば勝ち点10差になり残留に大きく前進、負ければ勝ち点4差に減り降格に一歩近づく大事な試合です。
試合前からスタジアムは異様なムードに・・・。

試合前のインタビューや

売店は繁盛していました。
今日はこの席から応援します。

試合開始が今日は待ち遠しかったです。


そしてGK登場

選手のウォーミングアップ開始

辺りは暗くなってきました。

選手入場!

試合は始まりました。
試合は・・・・・いつものように後ろでボールを廻しながら出しどころを探すといういつものパターン。
そしてシュートする前にインターセプトされ攻撃されるというこれもまたいつものパターン。
そして相手の攻撃に耐えきれず、ゴールラインに逃げた2本目のコーナーキックに川又が併せて先制されてしまいました。(後ろにちゃんと闘莉王がいたから川又がだめでも点を取られたね!)
一方のアルビは、サイド攻撃で小泉やコルテースがボールをあげるけれどもゴール前には誰もおらず、ちぐはぐな攻撃が続き無得点のまま前半終了!

ハーフタイムに、本日は「日清食品サンクスデー」ということでチキンラーメンのヒヨコちゃんが歩いていました。

そしてカップヌードル???も歩いていました。

そして後半。
前半と変わらない攻め、守る名古屋を崩せず、つまらない展開のまま終了!
裏天王山は0−1で名古屋に負けてしまいました。

しかも元新潟の川又に!?
なんかいつも元所属していた選手に決められて負けるような気がします。
この日は先着10000名様に配られたカップヌードルはもらえず、試合は負けるという最悪の日になってしまいました。
唯一、この日にニコニコだったのは

ハッピースタジアムキャンペーンで「亀田製菓のお菓子詰め合わせ」が当たったかっちゃんだけでした。
もう残り試合は上位チームしかありませんので、何とか立て直してもらいたいものです。