VS鹿島戦

名古屋との逆天王山に負け、横浜Fにも負け、もう後がなくなったアルビを勝たせたく希望を持ってデンカビックスワンスタジアムに行ってきました。

この日の席はN席2階のこの場所です。

地元のバンドとチアガールが盛り上げてくれました。

そして、いよいよ選手入場!

前半は、いつもになく前へ前へ攻めていましたが決定機が作れません。

後半開始早々、コーナーからのこぼれ球を柴崎に決められ先制されてしまいました。

今のアルビは守られたら崩せる技を持っていませんのでこの1点で万事休す。
得点機を作ることさえできず、逆にPKを与えてしまい2点目を献上してしまいました。

そして試合はこのまま終了、0−2で鹿島の勝利に終わりました。

何度同じような試合を観てきたでしょうか?
もう残り試合もないのにこのざまでは降格もしょうがないかな?
打開策を・・・・・。