WANTED

今年もWANTEDのお笑いライブに行ってきました。

5時開場だったのですが、早く行って前の席を取るべく3時に出発しました。

1番前に並んでいたのですが、プレミアム(6万円)、スペシャル(3万円)が先に入ることになり(事前にかっちゃんからLINEで通知がありました。)、その次かなって思ったらローソンチケットが来て、手売りの順番になり、しかもそのチケットの整理番号順・・・・・整理券は配らないのか?
ということで我々は手売りチケットなので1番前に並んでいたのですが最後尾に並ぶことになりました。(入り口に整理券のことを書いておいてくれれば良かったのに!)

WANTEDとは、人気ラジオドラマ(「NISSANあ、安部礼司」)で10年間、声の演技でファンを増やしてきた、俳優の小林タカ鹿と杉崎真宏の二人が、初めて番組の外でタッグを組んだコントユニット。
生ライブは最高でした。

爆笑ライブは2時間以上も続き最高なひとときを過ごしました。