福袋

毎年恒例のアンダーアーマーの福袋を買いに元旦早朝からDEPO黒埼インター店へ行きました。
今年は家庭の都合で、お酒のない大晦日を過ごしましたので絶好調で朝を迎えたつもりだったのですが、夜更かしがたたり出発予定時間(6時)を過ぎた6時11分に起床、慌てて身支度をして6時20分に出発し、6時30分に到着したのですが、誰もいませんでした。
車を降りた瞬間、1人現れまさやさまは2番目で並ぶことになりました。

前々から今年は3000円割引券を配布しないから混まないのでは?と思っていましたが、案の定でしたね!
7時になって2人やってきました。

8時を過ぎたら続々と人がやってきました。
ぜんぜん人が並ばなかったので中に入れたのは8時25分でした。

時間とともに人が増えてきましたが

オープン間近の係員さんの会話では47人しか並んでいなかったそうです。
やはり割引券配布がないと人は来ないのですね!(ゼビオに行ったYASからは200人位並んでいたそうです。)
いよいよオープン!
今年はS・M・L・LLが20個ずつありましたのでゆっくり選んで買いました。(中身が見えないので手触りのみです。)

ちなみに中身はこんな感じです。

みんな使えるものばかりで安心しました。


その後の連絡では、ゼビオでもDEPOでもお昼過ぎまで各サイズがあったそうです。
並ばなくても買えた!ってみんなに笑われてしまいました。
まー恒例ですから結果論を悔やむより、来年の計画を立てたいと思います。