麺工房むげん

お昼に麺工房むげんでラーメンを食べました。

車の数は多かったのですが、ラーメン屋さんなので回転が速くすぐにカウンターへ案内されました。
メニューに「むげんラーメン、「中華そば」「喜多方ラーメン」とありましたので、「むげんちゃーしゅうメン(880円)」を注文しました。
注文してからメニューを手に取ってみたら裏にも「味噌ラーメン」「塩ラーメン」「とんこつラーメン」がありました。(気分的に味噌ラーメンだったので失敗した感がありました。)
そこに注文したむげんちゃーしゅうメンが届きました。

ラーメンを食べ始める前に、平日無料の白ご飯を取りに行きました。
ラーメンがしょっぱいので白ご飯があいました。
美味しかったので、次回は味噌ラーメンにチャレンジです。