神立高原スキー場

今シーズン2度目のスキーに行ってきました。
前回は初スキーと言うことで筋肉も体力もついていくことができずヘトヘトで帰ってきましたが、今回はちゃんとトレーニングを積んでのスキーです。
たまたまかっちゃん家も神立に行くと言うことだったので同行しました。
天気は・・・・・快晴!
しかしすごい車の数です。(この日は日曜日だったのに!?)

遠い駐車場からセンターハウスまで歩きました。

いろいろハプニングはありましたが、なんとかチケットを購入しゲレンデに向かいました。

天気が良ければすべて良し!

今回は滑れる体力がつきましたので、春に購入したスキー板が威力を発揮し楽しすぎるほどスキーを楽しみました。
この日はりゅうちゃんが腰を痛めたため、そうそうに退却し、我々も3時過ぎには撤退しました。(この日は日曜日だったので、お昼頃からスキー客は激減しゲレンデも食堂もガラガラでした。)


しかし、このスキーを楽しみすぎたことで翌日は仕事になりませんでした。