一週間フレンド

試写会に当たりましたので観てきました。

山粼賢太と川口春奈のラブストーリー!?
川口春奈演じる「藤宮香織」は一週間で記憶を失ってしまうという病気を持ち、それが原因で誰とも心を打ち明けなくなりました。(もう春奈ちゃんがかわいかった!)
そして山粼賢太演じる「長谷祐樹」は、ひょんなことから香織に一目惚れしてしまい・・・・ここから物語が始まります。
翌年、同じクラスになったこいとをきっかけに、友人になるべく長谷は香織にアプローチを重ねては「無理」と何度も拒否されながらもアタックする長谷の姿が感動的でした。
そして香織が心を開き、一週間たって記憶を忘れても思い出せるようにと交換日記が始まり、ようやく香織が心を開きはじめた時、香織の病気の原因になった人物達が現れ、物語は違う方向へ・・・・・はたして長谷と香織の恋のゆくへはどうなるのか?
続きは劇場にてお楽しみ下さい!
いい年のおっさんが1人で観に行くと怪しまれますので愛人や娘と行くことをおすすめします