Fire TV Stick

Jリーグ開幕前に、DAZN視聴用にFire TV Stickを購入しました。
docomo契約者ならDAZNが980円/月のサービスが始まったのが決め手ですね!
注文した翌日に届きました。

大きなテレビのある部屋は、ネットにつなげる状態ではないので、WIFI接続ができるFire TV Stickにしました。
WIFIも格安なものを買いましたので、状態によっては買い換えも考えなければなりませんね!(広告では3台用でした。)


ちなみに今日の試合はNHK新潟総合で観られますので、DAZN契約は3月に入ってからにしました。
1か月無料がありますので、お金は4月から払います。