舞子スノーリゾート

かっちゃんが主催するスキーツアーに今年も参加してきました。
年末からいろいろあり、今年の参加は危ぶまれましたが何とか参加することができました。
参加者は年々少なくなっていきますが、「去る者は追わず来るものは拒まず!」の精神でここまでやってきたと思います。(もう何回目になるのでしょうか?)
今回は朝から天気が良く最高のスキー日和になりました。

歳を忘れ、天気に誘われガンガン滑ってしまいました。

すると休憩後の滑走が怪しくなり・・・・・いつもならリフトが終わるまで滑っていたりしたのですが、もう3時頃には宿に帰ることにしました。


なんか足下が危なくケガの恐れがありました。
もう若くないのですがら無理せず楽しむことに専念し気持ちは滑りたかったのですが「明日もある!」と言うことを心に言い聞かせて帰宅しました。