NASPスキーガーデン

招待券が当たったのでNASPスキーガーデンに行ってきました。
この日の湯沢は雨!それもすごい雨。
この時期は雪ではなく雨と言うことを忘れていました。

ゲレンデについても雨、「今日は早めにあがろう!」っと思った2本目くらいから雨はやみました。

しばらく滑っていたらまた雨が再び振ってきましたのでレストランへ避難しました。
レストランオープンは10時でしたが、時間前に入ることができ10時と同時にフライドポテトを注文しあがるまで待っていました。

レストランにて1時間くらい休憩していたら雨が小降りになりましたので、ウェットモードにして再びゲレンデへ

ヘルメットとポンチョで完璧な雨対策です。
2・3本滑ると雨が上がり日が照ってきました。
ここからは気持ちよく滑っていました。
今度は雨でなくお腹がすいたのでレストランへ
のんは焼き豚味噌ラーメン(写真を撮るのを忘れました。)を注文、そしてりゅうちゃんは持ってきたおにぎりの他にケーキセットを食べていました。

その後2本滑ったら雨がまた降ってきたので帰ってきました。
雨予報の中、ほとんど雨に当たらずに滑られたことをはラッキーでした。
まだチケットがありますので今シーズンは続きます。