神立高原スキー場

まだチケットがありましたのでりゅうちゃんと待ち合わせをして神立高原スキー場に行ってきました。
朝はいつものとおり越後川口パーキングにて、今シーズン最後と言うことでリッチに天玉うどんです。

天気も悪くなかったのでいつものとおりレンタル屋さんにより神立高原スキー場にはちょっと早めに到着しました。
もう春なのでスキー客も少なく、いつものよりもゲレンデの近くに駐車することができました。
準備を素早くしゲレンデへ!?

1本目のリフトでクタクタになってしまいました。
やっぱり春の雪質はキツイですね!(腿がピクピクしてしまいました。)

ところところにはヒビも入っていました。
それでも休憩を取りながら滑ってきました。
こんな時期でもスキー馬鹿はゲレンデに来るのですね!

シーズン中は、AM5本、PM5本でしたが、この日はAM3本、中断3本、PM2本が限界でした。
もう腿が、腿が、腿が限界でした。
ということでお昼は

おいおい運転は???ってことで、これはりゅうちゃんのお昼です。
途中転倒し、肩を強打したため痛み止めに飲んでいたそうです。
この後は・・・・・酔っぱらいのおやじでした。
雪質の悪い中、ケガもなく?無事に帰ってきました。
今シーズンも何とか無事に過ごせることができました。

夏の間にいろいろを道具を替えたいと思います。