VS浦和戦

三浦文丈監督が退任し、呂比須ワグナーが監督に就任してくれたましたが、この浦和戦までは片淵コーチが指揮をとります。
そんなアルビを応援にデンカビックスワンスタジアムに行きました。

片淵コーチの手腕に期待してわくわく気分でスタジアムの階段を上ります。

地元のシンガーソングライターのTHUNEMIさんが試合前のスタジアムを盛り上げます。

私の席(バックスタンド2層目指定席)からは望遠を使ってもこんな感じ!?

歌で力を貰いました。

首位を狙う浦和は1万を越えるのサポーターが来ていました。

そしていよいよ試合開始!

開始早々たった2分で武蔵の先制ゴールで「今日はいける!」って思ったのもつかの間、浦和の怒濤の攻撃であれよあれよという間に得点され、終わってみれば

大敗です。
試合に負けたことも悔しいのですが、それ以上にS席に挨拶に行った選手に浦和サポーターが拍手していたことがめちゃくちゃ悔しいです。
なぜ、相手チームから拍手を頂かなければならないのか?
なさけない!?
皆、肩を落として家路につきました。

とりあえず先着で貰えるマフラータオルを頂きました。

さあ!1つずつあがっていきましょう!