国際会議

L君が帰ってきたため、恒例の国際会議を開きました。
今回の場所は、ホテル日航新潟(朱鷺メッセの隣)です。

フロント集合だったのですが、フロントに行ったら「チェックインですか?」って聞かれ「いいえ、ビアホールです。」って答えたら「1階の直通エレベーターに乗ってください」と言われたので、ここでの待ち合わせを解除し1階に向かいました。
6時集合でしたが・・・・・さすが社会人、みな6時前に集まりました。
そして直通エレベーターに乗り、31階の会場へ

まさやさまが早めに予約したおかげか?窓際の良い席が準備されていました。

今回の参加者はいつものメンバーでした。

おいしい料理とお酒を飲みながら楽しい時間を過ごしました。


もう酔っぱらいすぎて、新潟限定ビール「風味爽快にして」を「気分爽快にして」って言ってスタッフに笑われてしまいました。
当初18時〜20時までだったのですが、なぜか21時までOKになっていました。
ほんと楽しい時間を過ごさせて頂きました。
会議の結果ですが・・・・・サワ−の果汁が濃すぎて気持ちが悪くなってしまいました。
以上国際会議の結果でした。
最後に、景色がよく料理も上手く、最高の時間を過ごさせて頂きましたが、ここのサワーはめちゃくちゃ濃かったです。
レモンは酸っぱく、グレープは甘く、もうよそのサワーが飲めないくらいでした???