VS広島戦(入場前)

残り試合にすべてをかけるアルビレックス新潟の応援に行ってきました。
スタジアムには大きなパネルがお待ちかね!

そしていつものゲームコーナーへ

全開までは輪投げだったのですが、今回はシュートゲームに替わっていました。
前にいた子供達がループシュートで景品を稼いでいたため、まさやさまもまねしてループシュートにチャレンジしてみましたが、ボールはあがることなくピンを倒してしまし万事休すでした。
やはりサッカーをやっている子供達にはかないません。
早々この日のイベントは Negicco Live でした。
時間になればこの辺を歩くだろう?って待ち構えていたら・・・・・歩いてきました。

3人中1人しか撮ることができませんでした。
歩くのが速くてギリギリのショットでした。
LIVEは観ずにスタジアムに入りました。

今日は、日清焼そばU・F・Oサンクスデーということで

先着1万名様プレゼントをもらいました。
さあ、勝つぞ!