VS広島戦(試合)

広島からたくさんのサポーターが来て下さいました。

そしてスタメン発表!?

矢野はケガ、ガリャルドは規律違反で出場できません。
そんな試合ですが、相変わらず決定力不足や簡単なパスミスなどでなかなか流れが掴めないまで前半終了!
今日もだめかな?って思っていたら

Negiccoがまたまた現れました。


もうスタジアムの端まで追いかけました。


そしてソースとレジェンド・クロオビ

気分を入れ替え後半戦へ!
あわやゴールというシーンもありましたが、両チーム無得点のまま

ロスタイムも攻め続けましたが結局得点できず

0−0の引き分けでした。
もうブーイングもなく、選手をたたえる拍手だけがスタジアムを覆いました。



次節こそ、勝ち点3だ!