新潟シティマラソン

いよいよ近づいてきました。
そしてゼッケンも無事に届きました。

今年はコースが替わり、種目もファンラン(10.6km)とフルマラソンになり、スタートがビックスワンスタジアム、ゴールが陸上競技場と何もかもわからない状態での参加です。
ただわかっていることは、走ってゴールしなければいけない!ということで2週前追い切りをやってみました。
結果は、単走で10kmを1時間10分とまずまずだったのですが、翌日から腰に激痛が走りほとんど走れない状態が1週間ほど続いてしまいました。
やっぱり今年はエンジョイランかなって思っています。
そうそう参加賞がタオルからランニングハンディベルトになりました。(フルマラソンで完走した人のみタオルがもらえるそうです。)
なんだかなって感じですね!