福袋

今年も福袋を買いに行ってきました。
当初、買いに行こうと思っていたDEPOにはLサイズが2個しか入荷しないと言うことで回避しようと思っていたのですが、裏情報で「ゼビオスポーツには大量入荷する。しかも各サイズ100個だよ」と聞いたので買いに行くことにしました。
昨年までは、朝6時から並んでいたのですが「大量入荷」の言葉に甘えて8時から並ぶことにしました。(開店は9時です。)
到着したら100人ほどの人が並んでいました。

ここでまた情報が「昨日の情報は間違いで全部で50個です。」と入りました。
50個ならまさやさまの順番では買えないのかな?
ま、割引券だけでもいいや!と運を天に任せて開店を待ちました。
開店前20分で列が移動し、割引券(先着200名)が配られました。

全く問題なく割引券を頂きました。(100番より前みたいでした。)
そして開店・・・・・同時に列がくずれ、福袋売り場と店内に人混みは移動しました。
なんとアンダーアーマーの福袋のコーなだけ人だかりがありました。
その人だかりをかき分け中に飛び込みましたが、目の前にはLLとMサイズしかなく、近くのおじさんが「LはないのLは?」って叫んだらLサイズが出てきたので、すかさず脇から手を伸ばしてつかみ取りました。

また今年も福袋を買うことが出来ました。
中味は

パンツが多かったですね!
福袋を手に入れましたので、3000円割引券(5400円以上で使える)を有効利用するために店内にてゆっくり買い物をして帰って来ました。
また今年も早起きは三文の徳を実感しました。