毎年恒例スキーツアー

今年もかっちゃん主催のスキーツアーに参加していました。
ことしはかっちゃん家にいろいろ行事があると言うことで1月開催になりました。
前日の大雪で開催や参加が危ぶまれていましたが、当日は積雪もなく晴れていたので無事に開催する運びとなりました。
道中は前日の大雪の影響で長岡付近まで雪が大量にありましたが、そこを過ぎると全くといっていいほど雪はなく道路も乾いていました。
無事に宿泊先のロッヂ「どん」に到着し滑ることに

今年も舞子スノーリゾート(ゴンドラエリア)でのスキーです。
天気も良く、気持ちよく今シーズン初スキーが出来ました。

1日目はケガをしないうちに退散してきました。