2日目

朝から雪が積もっていました。

一昨日の新潟豪雪から比べれはたいしたことありません。
急いで支度をし、ゲレンデへ!

朝から雪が降っており、コンディションがあまり良くなかったことと、昨日の疲れもあることから若手を残してそうそうにコーヒーブレイクすることにしました。

山頂近くにあるスカイドームにて

ドームのせいなのか、携帯電話がつながりません!
若手が帰ってくるまでゆっくり休んで下山することになりました。
下山後は、前日もお邪魔したイエローハウスにて、本日は宴会ではなくお食事をすることに

この日は帰りの運転もあり、また大雪も心配でしたので、早々に切り上げました。
とりあえず今年のツアーもけが人が泣く無事に終了しました。