A4ランク

お得意さんからA4ランクの黒毛和牛をもらいました。(中味は食べました。)

せっかくなのですき焼きにしていただきました。
お肉を入れ野菜を入れたらトロが「早く食べないと肉が堅くなるよ?」って言うから「いい肉はどんなに煮ても固くならないよ!ほら」って食べさせたらビックリしていました。
今まで、どんなに安い肉を食べていたのでしょう???
こんなおいしい肉がA4ランクなのだから、A5ランクってどんなにおいしいのだろう?と想像してしまいました。
のんが「こんなにおいしい肉は今度いつ食べられるのだろう?」って言うから「まさやさまが競馬に当たったら食べられるよ!」って言ったら「もうないな!」って言われてしまいました。