新潟シティマラソン

今年も申し込みが始まりました。(この時点でファンランは締め切られました。)

当初「今年は回避!」と思っていたのですが、参加賞が「帽子」と聞きちょっと興味が涌き、目的がないと走る意欲がなくなるということから参加を表明しました。
昨年はシステムがわからず適当に申し込んだのですが、今年は昨年のシティマラソンの様子から「ファンラン(駐車場なし)」を申し込みました。
昨年と違うのは、ファンランが10.6kmから11kmに距離延長されたことです。(競走馬でさえ、1200mから1600mに延長されただけで負ける馬がいるのに・・・・・人はそれ以上キツイでしょう!?)
とりあえず、申し込んだからには10月8日に標準をしぼり頑張りたいと思います。(ちなみに翌日は私の生誕記念日です。)
今年も死なないように調整したいと思います。
頑張れ自分!?