小学生殺人死体遺棄事件

まさかいつも通る道でこんな事件が起きるとは思ってもいませんでした。
あまりにも悲惨でかわいそうです。
ちょうど市街地に用事でありましたので、帰りに事件現場近くを通ったら報道陣がたくさんいました。

この日は朝から晩までLIVE中継がありましたから、いろんなテレビ局がいたのでしょうね!(TBSしかみませんでした。)

このあと、検問に捕まってしまいました。
警察から聞かれたのは「7日の夕方、ここを通りましたか?どんな用事でここを通りましたか?何処へ行きますか?」でした。
すべて正直に答えて、難なく帰ることが出来ました。
まだまだ捜査が続いているみたいですが、早く犯人が捕まることを願っていますし、捕まえて欲しいです。