ナビくる

そろそろ軽自動車も替え時かなって思い、下取りはいくらになるのだろう?と疑問に思いましたので、ラジオでCMしているナビくるに登録してみました。
HONDA LIFE(平成19年式 走行距離15万0001km以上)と打つと、すぐに電話がかかってきました。
ビックモーターから「走行距離はどれくらいですか?車に損傷は?」との質問に答えると「申し訳ありません。金額がつきません」の回答でした。
次にラビットから「うちは軽自動車は5000円で引き取ります。」とのこと。
最後にガリバーからは「廃車です。」との回答がきて、最高は5000円という査定がつきました。
渋々、新車を買う担当に「熱意をお願いします。」って言ったら1万円付けてくれましたので、そのまま下取りに出すことにしました。
ナビくるってネットに車種と年式・走行距離を打つだけってCMしていましたが、電話がかかってくるのですね!(たしかに数字だけでは内容がわかりませんね!)
新車を買う交渉の材料になりましたので、これはこれでいいでしょう!
10年以上の10万km以上走った車には値段は付きませんね!