VS山形戦

快晴の日曜日に我がアルビレックス新潟を応援にデンカビックスワンスタジアムに行ってきました。
近々イベントがあるようでアルビレックスチアガールがお出迎え!

そしてアルビと山形のマスコットが

本日の相手はモンテディオ山形です。

隣県と言うことで山形からたくさんのサポーターが来てくれました。

スタメンは、ここのところ定着したメンバーです。

試合は、前半からアルビが攻めまくっていましたが・・・・・相変わらず得点できませんでした。

ハーフタイムには、チアガールが回ってきました。(今日はトラックに近いところにいました。)


後半、何度も

何度も

攻めましたが得点できず

引き分けでした。
勝ち点2を失った感じですね!
ロスタイムに攻め込まれ、あわや!っていう場面がありましたが、ゴールポストと運に助けられ、0で押さえることが出来ました。
とりあえず勝ち点1を手に入れましたが、もう少し工夫というか執念が欲しいですね!
とにかくゴールを・・・・・。
次節は、アウエーです。
ホームよりもアウエーが強いので勝ち点3を持って帰って来て欲しいものです。