VSヴェルディ戦

ホームでなかなか勝てないアルビを懲りもせずに応援にデンカビックスワンスタジアムに行ってきました。
相手は、東京ヴェルディです。

この日は暑かったので1階席の上の方(日陰)にて観戦です。

前回チャンカレを食べた時にキャベツがなかく、これはチャンカレではないと思ったので、今回はコンビニにてキャベツを購入しチャンカレを食べました。(写真はありません)
スタメンは定着したようですが・・・・・勝てません!

試合は、前半中央からのパスが通り、加藤大の今シーズン初ゴールでアルビが先制しました。

前半は、この1点を守りきりました。
[640]
しかし後半、いつものように裏を取られあっという間に逆転されてしまいました。
その後も終了まで攻撃を続けたのですがネットを揺らすことが出来ず1−2で負けてしまいました。

いつになったらホームで勝つことが出来るのでしょうか?